【大分市】惜しまれつつ閉店した坂ノ市の老舗焼肉店が復活‼︎「焼肉レストラン華蓮」から新生「焼肉華蓮」として現在プレオープン期間中です

2024年1月に惜しまれつつ閉店した大分市坂ノ市の「焼肉レストラン華蓮」が、店名を新たに『焼肉華蓮』として2024年9月14日(土)に復活オープンしました!

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

復活された場所は、元々営業されていた場所と同じところです。惜しまれながらの閉店だったので、復活を喜んでおられる方の声もたくさん届いていましたよ(*⁰▿⁰*)

【大分市】豊富な焼肉メニューに中華料理も楽しめた人気店。坂ノ市で18年以上営業していた『焼肉レストラン 華蓮』が閉店

同店は、18年以上に渡り営業し、多くの地元民に愛されてきた老舗焼肉店。

新生『焼肉華蓮』は、外観や内観に大きな変化はないようですが、きれいに壁紙が貼り変わっており、すっきりとした印象に。外観の赤は遠くからでも目を引きますね。注文はタッチパネル形式でより便利に。

オープンからしばらくはプレオープンという形で営業されるとのこと。プレオープン期間は来店を制限するようで、来店の際はInstagramやLINEでのご予約をお願いしています。

復活オープンして、さらに新たな時間を重ねていかれるのは、とても嬉しく素晴らしいことですよね。

常連さんはもちろん、初めての方、気になっていた方も、ぜひこの機会にお出かけになって、美味しい焼肉を楽しんでみてはいかがでしょうか?

☆情報提供ありがとうございました!

「焼肉華蓮」はこちら↓

2024/10/02 08:27 2024/10/02 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ