【大分市】ボリューム&コスパ最高‼︎みんな大好きなあの津守の人気店『森岡食堂てっちゃん。』が下郡へ移転オープン

大分市津守にあった『森岡食堂てっちゃん。』。こちらが移転オープンのために2024年3月31日をもって閉店したことを以前こちらの記事でお伝えしました。皆さんは覚えていらっしゃいますでしょうか?

【大分市】津守にあるコスパ最強の人気店『森岡食堂てっちゃん。』が移転するみたい…!!現店舗での営業は2024年3月31日まで

移転前の予定では7月頃よりオープン予定とのことでしたが、少し延びて2024年8月31日(土)に無事オープンされたようです!

お店を別の場所へ移すというのは大変な作業だと思います。オーナーさんやスタッフの皆様おつかれさまでした(u_u)

そして、気になる移転先は…大分市下郡!!旧店舗から北西へ約2.5kmの場所になります。

場所は、牧駅から車で5分ほど。市内中心部からだと滝尾橋を渡ったところにある交差点を右折。日豊線の高架下を通ってすぐ左手側にあるビル1階にあります。

今年8月にオープンした『インド料理キラン』と同じ、ウイング下郡店の敷地内になりますね。

【大分市】リーズナブルな価格と種類豊富なカレー&ナン・ライス‼︎10年インドで修行したシェフが営む『インド料理キラン』が下郡にオープン

新店舗でも、美味しい料理はもちろん、店内には座敷・個室席もあるので、いろんな年齢層やさまざまな用途に利用できるのが◎

キッズチェア、バウンサーもあるので、小さいお子様がいるご家庭でも安心してお食事を楽しむことができます。

てっちゃんといえば「チキン南蛮」。とってもやわらかい鶏肉に南蛮ダレが絡められ、特製のタルタルソースがたっぷりかかった自慢の逸品は特にオススメですよ〜!!

写真acフリー素材「open」

画像はイメージです

これまでの常連さんも、初めての方も、新しいスタートを切った『森岡食堂てっちゃん。』へぜひ足を運んでみてくださいね♪

☆情報提供ありがとうございました!

森岡食堂てっちゃん。」はこちら↓

2024/09/16 08:27 2024/09/16 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ