【大分市】《ポルトガル料理 KOFUKU》モダンな雰囲気漂うステキな新店舗が府内町にオープンするみたい‼︎

大分市府内町に『ポルトガル料理 KOFUKU』というポルトガル料理のお店が間もなくオープンするという情報を入手して現地に行ってみました!

2024年府内町「ポルトガル料理KOFUKU」

場所は、大分駅より徒歩7分。大分銀行赤レンガ側横の府内五番街を県庁方面へ直進。昨年(2023年)8月にオープンした「ひばり ザ・ラーメンショップ」のお隣になります。※肉バルchico 跡。

【大分市】府内町の『肉バルCHICO』が残念ながら閉店。ワインやボリューム満点の肉料理をリーズナブルに楽しめる人気店でした

【大分市】キラキラ輝く透き通ったスープ。最後の一滴まで飲み干したくなる絶品スープ‼︎府内町に『ひばり ザ・ラーメンショップ』がオープン

店頭にはInstagramのQRコードが表示された貼り紙がされていました。

確認してみると、2024年9月1日(日)にグランドオープンするという告知が!8月29日(木)10時からは電話予約もスタートされるそうです。

2024年府内町「ポルトガル料理KOFUKU」

ランチからディナータイムまで楽しめるお店のようですので、いろいろなシーンに利用できそうですね。

インスタのハイライトには内装が完成するまでの様子が載せられています。ナチュラルモダンな上品で落ち着いた雰囲気の店内。おしゃれだけでなく、ほっと心が安らぐような空間が広がっています、2人・4人掛けのテーブル席も確認できました。

2024年府内町「ポルトガル料理KOFUKU」

オープンまであと少し。どんなメニューが登場するのか楽しみですね!

「ポルトガル料理 KOFUKU(2024年9月1日オープン)」はこちら↓

2024/08/21 08:27 2024/08/21 13:00
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ