【大分市】府内町の『肉バルCHICO』が残念ながら閉店。ワインやボリューム満点の肉料理をリーズナブルに楽しめる人気店でした

残念なお知らせです。

大分市府内町の洋風居酒屋『肉バルCHICO』が閉店していました。

2022年府内五番街「肉バルCHICO」

場所は、大分駅より徒歩7分。大分銀行赤レンガ館横の府内五番街を県庁方面に、「ローソン 府内五番街店」のすぐ隣にありました。

早速現地へ確認に行って見ました。

2022年府内五番街「肉バルCHICO」

お店の入口には閉店をお知らせする張り紙が貼ってありました。2022年8月28日(日)をもって閉店していたみたいです。

『肉バルCHICO』は、お肉を中心とした様々な肉料理とお酒を気軽に楽しむことができるお店。特にランチでは、ボリューム満点の肉料理をリーズナブルな価格でいただけると人気でした。

ブルックリンをイメージしたお洒落な店内は女子会にもぴったりで、利用していた方も多かったかと思います。

また跡地に動きがありましたらこちらでお知らせしたいと思います!

☆情報提供ありがとうございました!

「肉バルCHICO」があった場所はこちら↓

2022/10/13 08:27 2022/10/13 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集