【大分市】豊富な熱々メニューが勢揃い‼︎チーズ好きには堪らないドリア専門店『神戸元町ドリア』がアミュプラザおおいたにNEW OPEN☆

2024年4月19日(金)、アミュプラザおおいた4Fアミュシティダイニング内に、『神戸元町ドリア』がオープンしました。

2024年アミュプラザおおいた「神戸元町ドリア」

神戸元町ドリア』は、サンマルクホールディングスが全国展開しているドリア専門店。大分県エリアの出店は初めてとなります。

30種類以上のドリア、焼きオムドリア、グラタンなど、専門店ならではのバラエティ豊かなメニューが魅力! 2024年アミュプラザおおいた「神戸元町ドリア」

とろけるチーズがたまらないドリアや旬の食材を使用した季節のドリア、ガッツリお肉を堪能できるドリアなど、あなたのイチオシドリアが見つかるかも(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ちなみに、メニューの中で1番チーズが使われているのは「クワトロフォルマッジドリア」。4種のチーズ(モッツァレア、パルメザン、ラクレット、ゴルゴンゾーラ)がふんだんに使われており、“スペシャルドリア”と言われているそうです…(´⊙ω⊙`)‼︎

毎朝店内仕込みのオリジナルドリアライスと各種ソースの相性はまさに抜群!ドリアは火にかけた状態で提供してくれるので、まるでチーズフォンデュのようにトロ〜リと絡まるチーズと素材の旨みが調和したアツアツドリアが楽しめますよ♪

店内は和を基調としたレトロモダンな空間で、テーブル席・ソファー席を完備。お子様椅子のご用意もしており、あらゆるシーンに対応しています◎

ご家族やご友人とのお食事やちょっとした休憩などに、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

【大分市】《大分初出店》厳選素材を鎌倉流にアレンジした絶品パスタ、ピザの食べ放題も‼︎生パスタ専門店『鎌倉パスタ』がアミュプラザおおいたにNEW OPEN

↑アミュシティダイニング内には、同じくサンマルクホールディングスが営む『鎌倉パスタ』もありますよ!こちらもお見逃しなく♪(2023年4月オープン)

☆情報提供ありがとうございました!

神戸元町ドリア アミュプラザおおいた店」はこちら↓

2024/05/31 08:27 2024/05/31 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ