【大分市】まさに大人の隠れ家的バー。創作和食をメインに、美味しいお酒と耳心地の良い音楽を楽しめる『食彩bar AKIRA』が都町にオープン

2024年3月10日(日)、大分市都町に『食彩bar AKIRA』がオープンしました。

場所は、大分駅から徒歩14分。ハローワークの裏側、西田ビル1階に店舗があります。※昨年12月末に閉店した「Bar TASAKI」跡

【大分市】都町の「Bar TASAKI」が閉店していた。府内町の「ワルンタサキ」は別府に移転するみたい…。絶品カレーとサンドイッチが食べられるのもあと少し

同店は、創作和食をメインとしてお酒と心地よい音楽を楽しめるbar。DJ・和食・大分の人気居酒屋「無敵のおやじ」で研鑽を積んだ経験豊富な店主さんが、満を持してオープンした自身のお店です。

2024年都町「食彩bar AKIRA」

店舗外観の様子

店内はカウンター席8席・4人掛けテーブル席1つと、こぢんまりとしながらも居心地が良く、肩肘張らずに過ごせそう。一人で静かにゆっくり飲むのもよし、人当たりの良いマスターや、たまたま隣り合ったお客さんとの会話を楽しむのもよしです。

 

美味しい酒肴にお酒、耳心地の良い音楽。大分の繁華街・都町でカジュアルな雰囲気のバーを探している方は、ぜひ『食彩bar AKIRA』に足を運んでみてください。素敵な夜を過ごすことができるかもしれませんよ♪( ´θ`)

☆情報提供ありがとうございました!

「食彩bar AKIRA」はこちら↓

2024/04/17 08:27 2024/04/18 16:05
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集