【大分市】有意義な“ひとり時間”を過ごせるおうちカフェ『moccaの部屋』が下戸次にオープン♡週替わりでいろいろなお店のおやつが楽しめる

2024年3月15日(金)、大分市下戸次に『moccaの部屋』がオープンしました。

写真ACフリー素材「open」

場所は、中判田駅から車で6分ほど。木香の敷地内にあるショールームの中にあります※現在休業中の「NAGOMI CAFE 753」が営業されていた場所

【大分市】閉店からの休業。下戸次の素材にこだわった身体にやさしい薬膳ランチが人気のカフェ『NAGOMI CAFÉ 753』が休業へ

同店は、「木工雑貨店 mocca」が運営するおうちカフェ。木の温もりが感じられる心地よい空間で、週替わりのおやつや飲みものを楽しむことができます。

イチオシは、週替わりで色んなお店の焼き菓子が提供される「切り株のおやつプレート」。手間ひまかけて丁寧につくられた“からだにやさしくてちょっとだけ贅沢なおやつ”が楽しめますよ。

土曜日限定のスペシャルメニュー「切り株のケーキプレート」は、毎回いろいろなお店のこだわりケーキが味わえます。

どちらもかわいすぎると話題の切り株プレートにのせて…♡焼き菓子&ケーキの内容はお店の公式Instagramで告知されているのでぜひチェックしてみてくださいね。

店内には、おひとり様向けの席から、テーブル席、テラス席と、種類豊富。カフェ利用はもちろん、本棚やWi-Fiもあるので、読書に、勉強に、仕事の合間にと、“自分時間”をゆっくり満喫することができます。

ゆったりした空間とこだわりのおやつで憩いのひと時を…。気になる方はぜひ、気分転換もかねて足を運んでみてはいかがでしょうか。

☆情報提供ありがとうございました!

「moccaの部屋」はこちら↓

2024/04/13 08:27 2024/04/13 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集