【大分市】大分のお洒落さんが集うSNSで人気の無機質カフェ『CHARMAИT cafe』が閉店していました

大分市法勝台の『CHARMAИT cafe(シャルマンカフェ)』が閉店していました。

写真ACフリー素材「閉店」

画像はイメージです

お店の公式Instagramに閉店のお知らせが掲載されていました。

これによりますと、2024年2月26日(月)をもって閉店したとのこと。元々、オープン当初より1年程の営業を予定していたそうなので、予定通りの閉店となります。

同店は、パーソナルジム「CHARMAИT」の2Fに併設されたカフェ。

無機質で無駄のないデザインの内装は、シンプルだけどどこかオシャレな雰囲気。店内のどこで写真を撮っても映えると評判でした。

【大分市】SNSで話題‼︎ 落ち着いた空間に癒される“無機質”なデザインのカフェ『CHARMAИT cafe』が法勝台にオープンしました

空間を楽しむとともに、自慢のスイーツや健康的なフードメニューも堪能でき、中でも「手作りバスクチーズケーキ」が大人気。口溶けなめらか、押し寄せるチーズ感がたまらないと、虜になる人も多かったそう。

ファンが多い人気店だっただけに閉店は悲しいですが、元々期限があっての営業だったので致し方ありません。

個人に合ったメニューを提案してくれるパーソナルジム「CHARMAИT」の方は引き続き営業されるとのこと。現在、“3月無料体験実施中”となっていますので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

☆情報提供ありがとうございました!

「CHARMAИT」はこちら↓

2024/03/13 08:27 2024/03/13 15:52
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集