【大分市】都町の「スタンドゴロウイチ」改め「炭火焼鳥と蒸しつくね 五郎一」が2024年1月末をもって一旦閉店へ

大分市都町の『炭火焼鳥と蒸しつくね 五郎一』が閉店していました。

写真acフリー素材「closed」

画像はイメージです

五郎一の公式Instagram有限会社コアカンパニーの公式HPに閉店を知らせる投稿が載せてありました。これによりますと、2024年1月31日(水)をもって一旦閉店する運びとなったようです。

同店は、大分市中心部で焼鳥居酒屋を展開する五郎一グループの3号店目として2023年6月1日にオープンした、立ち飲みもできる焼き鳥屋さん(前店名:スタンド ゴロウイチ)。みつせ鶏の肉を使用した自慢の焼き鳥や蒸しつくねをはじめ、お酒によく合う一品料理も豊富に取り揃えていました。

【大分市】扱っている鶏肉は全て“九州産みつせ鶏”‼︎立ち飲みスタイルの焼き鳥屋さん『スタンドゴロウイチ』が都町にオープン

店内は狭めで密集感がありますがそれもまた楽しい。適度な活気が心地よく、仕事帰りや出張で疲れた夜、軽く焼鳥でもつまみながら一杯飲みたいなという時にもぴったりなお店でした。

短い期間となってしまいましたが営業お疲れさまでした。

なお、今後の展開として、五郎一はホーチミン支店を出店予定とのこと…!新たな展開を心から楽しみにしています(( °ω° ))!

☆情報提供ありがとうございました!

「炭火焼鳥と蒸しつくね 五郎一(2024年1月31日閉店)」があった場所はこちら↓

2024/02/13 08:27 2024/02/13 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集