【大分市】扱っている鶏肉は全て“九州産みつせ鶏”‼︎立ち飲みスタイルの焼き鳥屋さん『スタンドゴロウイチ』が都町にオープン

2023年6月1日(木)、大分市都町に『スタンドゴロウイチ』がオープンしました。

場所は、大分駅から徒歩12分。大分駅北口からセントポルタ中央町を抜けて都町方面へ。法華クラブの横を通り直進し右手、都ステーションビル1階の奥左手に店舗があります。

2023年都町「スタンドゴロウイチ」

こちらの建物の1階奥左手にあります

同店は、大分市中心部で焼鳥居酒屋を展開する吾郎一グループの3号店目。立ち飲みスタイルで店主こだわりの「みつせ鶏の串」を炭火焼で提供しています。美味しい焼鳥をもっと気軽に!がモットーな立ち寄りやすいお店です。

そんな中、YouTubeの動画で『スタンドゴロウイチ』に関する動画を見つけました!

大分の美味しい、面白いお店を紹介しているYouTubeチャンネル「グイグイ大分探検隊」さんが、『スタンドゴロウイチ』の店内の様子や今すぐ食べたくなるような焼鳥の数々を紹介していました!

扱っている鶏肉は全て「九州産みつせ鶏」というこだわり。旨味たっぷりな鶏肉を炭火でジューシーに焼き上げています。動画内では、少しレア気味の焼き加減がたまらない「ささみわさび」や、香ばしい皮と程よく歯ごたえのある「モモ」、じゅわ〜っと溢れ出る脂の甘みが最高に美味しい「とりトロ」などをお届けしていましたよ!気になる方はチェックしてみてくださいね♪( ´▽`)

立ち飲みスタイルのお店なので、仕事帰りや飲み会の後など、軽く一杯したい時にはぴったりのお店かと思います。こだわり尽くした焼鳥の美味しさ、ぜひこの機会に堪能してみてはいかがでしょうか?

☆情報提供ありがとうございました!

スタンドゴロウイチ」はこちら↓

2023/09/01 08:27 2023/09/01 09:57
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集