【大分市】鶏の旨味が凝縮‼︎後味すっきりな鶏白湯ラーメンは必見☆鶏に特化したラーメン屋さん『麺屋一滴』が待望のグランドオープン

以前、新店情報としてお伝えしました『麺屋一滴』が2023年9月2日(土)にグランドオープンを迎えました!※以前の記事はこちら↓

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

同店は、“鶏”に特化したラーメン屋さんです。看板メニューの「鶏白湯」と「冠醤油」のほかに、バジルやトマトなどのちょっと変わったラーメンも取り揃えています。

【大分市】牧に新しい鶏白湯ラーメン屋『麺屋一滴』ができるみたい‼︎ プレオープンは“無料でラーメン提供”という超太っ腹なサービスも

看板メニューの「鶏白湯ラーメン」は、見た目とは異なり後味すっきり!鶏の旨みを凝縮させた味わいで、いつの間にか喉元を通り過ぎて完飲してしまうほどです。モチモチ食感がクセになるタピオカ麺にも注目!トッピングには、鶏チャーシュー、穂先メンマ、味玉、水菜入っておりボリューム満点です。味変の種類もたくさんあり、色んな楽しみ方ができるのがいいですよね♪

追加トッピングやラーメンに合うご飯ものメニューもいくつかありますよ!また、お子様向けのメニューもあるので、幅広い世代でこだわりの本格鶏白湯ラーメンを楽しむことができます。

“鶏”に特化したメニューの数々は、何回来店しても飽きの来ないラインナップとなっています。

気になった方はぜひこの機会にご堪能してみてくださいね♪( ´▽`)

☆情報提供ありがとうございました!

「麺屋一滴」はこちら↓

2023/10/27 08:27 2023/10/27 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集