【大分市】昼はカフェ、夜は焼き鳥屋に大変身‼︎お洒落でカジュアルな店内で、気取らず食事やお酒が楽しめる『ヤキトリ トリットリア』が中央町にオープン

2023年8月17日(木)、大分市中央町に『ヤキトリ トリットリア』がオープンしました。

写真acフリー素材「open」

画像はイメージです

場所は、大分駅から徒歩8分。大分駅からセントポルタ中央町を都町方面へ直進。美容室「Artist」を過ぎた角を左折し、40mほど進んだ左手、ふじのビルの1階にあります。

同店は、昼はカフェ、夜は焼き鳥屋として、どの時間帯にも美味しい料理を揃えている隠れ家的なお店。カジュアルでおしゃれな雰囲気の店内は、おひとり様でも入りやすく、気張り過ぎない大人のデートにもぴったりです。

定番焼き鳥から野菜串、揚げ物、さっぱり一品、お酒と相性のいい焼きおにぎりなど、こだわりがギュッと凝縮されたラインナップです。

昼は一転、「カフェ・トリットリア」として営業し、月替わりで中身が変わるベーグルプレートや山香のお米を使ったおにぎりランチ、スイーツなどを提供されています。

来店時はお店の公式Instagramを確認してから行くことをオススメします。気になった方は、改めてチェックしてみてくださいね。

☆情報提供ありがとうございました!

「ヤキトリ トリットリア」はこちら↓

2023/10/02 08:27 2023/10/02 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集