【大分市】5月にオープンした、朝からラーメンが食べられる定食屋さん『ごはん処 ゆ〜ゆ〜亭』が閉店していました…

大分市萩原の『ごはん処 ゆ〜ゆ〜亭』が、2023年9月10日(日)に閉店されていました。

お店の公式Instagramに「閉店のお知らせ」が掲載されています。

同店は2023年5月10日にオープンした、朝からラーメンが食べられる定食屋さん。平日は7時から、土日祝は6時から、本格的なラーメンがワンコイン500円で楽しめると、テレビや雑誌など地元メディアにも取り上げられ話題を呼んでいましたが、諸事情により惜しまれながらも閉店。

【大分市】《朝は1杯500円‼︎》リーズナブルに美味しい朝ラーが楽しめる『ごはん処 ゆ〜ゆ〜亭 』が萩原にNEW OPEN

SNSを見てみると、迫る営業終了前に食べ納めでお店を訪れた方もおり、「朝からあっさり食べられる貴重なラーメンがなくなるのは残念」との声も見受けられました。

ラーメンのほか、からあげ・とり天・しょうが焼きの定食(ごはん・漬物おかわり無料)やお弁当の販売もしており、そのどれもがボリュームもコストパフォーマンスも抜群でしたので、日頃から重宝していた方も多いかと思います。

写真acフリー素材「closed」

画像はイメージです

オープンから4ヶ月で営業終了となってしまいました。短い間でしたが、営業お疲れさまでした。

☆情報提供ありがとうございました!

「ごはん処 ゆ〜ゆ〜亭(2023年9月10日閉店)」があった場所はこちら↓

2023/09/15 08:27 2023/09/15 09:51
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集