【大分市】大字城原にある『マルショク大在店』が改装工事のため休業中。2023年9月8日リニューアルオープンするみたい‼︎

大分市大字城原にある『マルショク大在店』が店舗改装に伴い臨時休業をしています。

工事期間は2023年8月22日(火)〜9月7日(木)までの約2週間。リニューアルオープンは9月8日(金)朝9時を予定されているそうで、名前も新たに「リブホール大在店」として生まれ変わるみたいです!

写真acフリー素材「スーパーマーケット」

画像はイメージです

サンリブグループの公式HPGoogleマップ上で、店舗改装に伴う休業のお知らせが公表されています

国道197号線沿い、坂ノ市方面に向かう右手にあるのが『マルショク大在店』です。大通りに面しており、駐車場も広いので非常に利便性の高い立地です。夕方は学生さんや主婦の方々など、特に常連さんのお客様が多く活気のある感じです。食料品から日用品まで幅広い商品が並び、新鮮なお肉やお魚、美味しいお惣菜など、生活に関わるものがほとんど揃っています。また、一角で100円均一商品の販売、大分銀行のATMも併設しているので、緊急を要するときやお財布が寂しいときも安心して買い物ができるのがいいですよね。

写真acフリー素材「スーパーマーケット」

画像はイメージです

地元の方でいつも賑わっているスーパーマーケット。昔からずっと通っているという方も多いかと思います。

リニューアルしてどんな風に変わるのかとても楽しみですね。休業期間中にご利用予定があった方はご注意ください。

☆情報提供ありがとうございました!

「マルショク大在店」はこちら↓

2023/09/02 08:27 2023/09/02 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集