【大分市】府内町のカフェ「スキップとコーヒー」がいつの間にか「カフェ5番街」というお店に変わっている。現地へ確認に行ってきました。

大分市府内町のカフェ「スキップとコーヒー」がいつの間にか「カフェ5番街」というお店に変わっているという情報提供をいただき、現地に確認に行ってきました。

【大分市】府内町にカフェ『スキップとコーヒー』がNEW OPEN!オリジナルコーヒーに季節のケーキ…至福のコーヒータイムを♡

恐らく外観や店内に大きな変化はないと思いますが、確かに店名が変わっています。

2023年府内町「カフェ5番街」

2023年8月に撮影した様子

お店も営業されているようで、入口付近にあるメニューボードにはカフェドリンクに合うスイーツがたくさん書かれていました。

2023年府内町「カフェ5番街」

「スキップとコーヒー」は2022年8月20日にオープンしたカフェ。実は、2023年6月にお店の前を通った時、外観が工事の幕で囲われ、なにやら工事が進んでいたんですよね。「工事中」と書かれた案内も出ていました。

2023年府内町「スキップとコーヒー」

2023年6月に撮影した様子

2023年府内町「スキップとコーヒー」

「スキップとコーヒー」の公式Instagramを調べてみると、以前あったアカウントは既に削除されていました。詳しい閉店時間など詳細については不明です。

しかし店名が変わったのは事実のようですので、今後の活躍を応援していきましょう。

☆情報提供ありがとうございました!

「カフェ5番街」がある場所はこちら↓

2023/08/19 08:27 2023/08/19 15:08
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集