【大分市】柔らかジューシーなお肉にびっくり‼︎ライス・スープおかわり自由☆肉好きのための最強ステーキ屋『肉食レストラン10C』が畑中にオープンしました

2022年12月18日(日)、大分市畑中に『肉食レストラン10C』がオープンしました。

写真acフリー素材「open」

画像はイメージです

場所は、南大分駅から車で5分ほど。市内中心部から府内大橋を目指し、橋を渡る手前の信号を大分刑務所方面へ、1つ目の信号の角にお店があります。ここには以前「le Goût(ル・グー)」というフレンチのお店がありました。

【大分市】とんかつ好き集まれ〜‼︎揚げたてサクサクボリューム満点!『とんかつ専門 SATUMA』が津守にオープンしました

大分市津守にあったステーキ屋「10C」が、仕入れ価格高騰や安定した商品入荷難もあり2022年3月13日に閉店。同月に「とんかつ専門店 SATUMA」としてリニューアルオープンしましたが、2022年11月27日に閉店。そしてこの度、『肉食レストラン10C』として畑中に移転グランドオープンしました。

『肉食レストラン10C』では、柔らかくジューシーなステーキや、外はカリッと中はジューシーにこだわったハンバーグなどが堪能できます。その名の通り、“肉”に特化したレストランです。

看板メニュー「10Cステーキ」は、高温で一気に焼き上げ、表面をカリカリにし、肉汁を逃さずジューシーに焼き上げた極上の一品。

数量限定の「ハンギングテンダーステーキ」、赤身が柔らかい特別なステーキ「プレミアムフィレステーキ」、お得でクセがなく程よい肉感の赤身「マッスルカットステーキ」、ハンバーグやチキンステーキのメニューもあったりと、種類も豊富です。

また、ライス・スープがおかわり自由なのも嬉しいポイント♪テイクアウトも行っているので、自宅やオフィスで気軽にお店の味を楽しむことができます。

香り、肉感、脂のバランスがとれた肉に、米が進む味付けのソース、マッシュポテトとステーキと一緒にいただく至福のひととき。

新しくなった『肉食レストラン10C』でぜひ楽しいお食事の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?(^^)

☆情報提供ありがとうございました!

肉食レストラン10C」はこちら↓

2023/01/10 08:27 2023/01/10 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集