【大分市】ボリューム満点!激ウマ韓国トースト♡あの大人気韓国料理店『コッキル』がアミュのフードコートに期間限定で登場!!

府内町にある韓国料理店『コッキル』が、アミュプラザおおいた3Fフードコートにて、2022年3月14日(月)〜5月31日(火)の期間限定でオープンしています!!

コッキル』は、一昨年府内町にオープンした韓国料理店。韓国人シェフが作る本場の韓国料理が堪能できると連日多くの人が訪れる人気店です。

そんな人気韓国料理店から、ここでしか食べられない限定メニューが登場!!

韓国のソウルフード“韓国トースト”

主に屋台なとで売られているソウルフードで、朝食やブランチ、おやつ、夜食、様々な場面で楽しめる軽食メニューです。

コッキルでは、その韓国トーストを今風にアレンジした「コッキルトースト」を販売しています。

定番のハムチーズをはじめ、爆弾卵トーストやクレイジーカルビトーストなど、全5種の韓国トーストを販売しています。

ボリュームたっぷりで見た目のインパクトも大!ソースも全て手作りなのだそう。トーストに挟まれた溢れんばかりの具材に心躍りますね♪お得なドリンクセットもありますよ◎

写真ACフリー素材「カトラリー」

画像はイメージです

SNS上では、「ボリューム満点だけどペロリと食べられちゃう!」という声が多く見受けられました(°▽°)

食べたことがある方はもちろん、韓国トーストの存在を初めて知ったという方も、この機会にぜひ召し上がってみて下さいね♪

アミュプラザおおいた」はこちら↓

2022/03/29 08:27 2022/03/29 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集