【大分市】《釜炊きご飯×炭焼きハンバーグ》備長炭でじっくり焼いた国産牛ハンバーグが激ウマ!!中央町に『炉端焼き 一 〜はじめ〜』がオープンしました♪

2022年3月7日(月)、大分市中央町に『炉端焼き 一 〜はじめ〜』がオープンしました。

場所は、大分駅から徒歩7分ほど。ガレリア竹町ドーム広場内にある柴田屋ビルの2階にあります。

店内はカウンター30席メインでおひとり様でもさくっと入れる炉端焼のお店。ギャップを感じるお洒落なピアノの生演奏もあるのだそう。

ランチタイムにはお客様の目の前で炭焼きにした「炭焼きハンバーグ」を提供しています。備長炭でじっくり焼いた国産牛ハンバーグ、おかわり自由の釜炊きご飯と味噌汁、ミニサラダ、卵、そして様々な薬味も含まれています。

写真ACフリー素材「炭火焼」

画像はイメージです

ご飯と味噌汁はおかわり自由なので、満足度の高いランチタイムが過ごせますよ♪( ´▽`)

ディナータイムには、試行錯誤を重ねて作り上げたお店のイチオシ商品「季節のフルーツを使った自家製シロップのフレッシュサワー」などが堪能できます。カツオの藁焼き、帆立、牡蠣もとっても美味しそうです…!!

昼も夜も楽しめる『炉端焼き 一 〜はじめ〜』。ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

炉端焼き 一 〜はじめ〜」はこちら↓

2022/03/28 08:27 2022/03/28 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集