【大分市】“糸”で切った断面が美しい!フルーツ大福ブームの火付け役『覚王山フルーツ大福 弁才天』が期間限定で大分初登場!!

アミュプラザおおいた1Fみのりみのる前にて、フルーツ大福ブームの火付け役『覚王山フルーツ大福 弁才天』が2022年2月15日(火)〜2月28日(月)までの期間限定で大分に初登場します!!

『覚王山フルーツ大福 弁才天』は令和元年名古屋覚王山で創業し、現在では全国に70店舗以上を展開しているフルーツ大福専門店です。

“餅切り糸”発祥のお店とも言われており、専用の餅切り糸をお付けすることで、お客様ご自身に綺麗な断面を発見していただく楽しみも提供しています。

市場から直送される季節のフルーツを、素材の味を生かした甘さ控えめな白餡と、羽二重粉を使用した上品な求肥で手包みしたフルーツ大福は、薄皮薄餡の黄金比にこだわった贅沢な逸品。

日経トレンディの「2020年地方発ヒット」大賞受賞をはじめ、テレビ、雑誌、SNSなどでも大きな話題を集めています。

覚王山フルーツ大福 弁才天

プレスリリースより

おいしいだけでなく見た目の華やかさも楽しめる弁才天のフルーツ大福は、大切な方への贈り物や差し入れ、手土産にもぴったりです。

大分駅にお越しの際はぜひ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

アミュプラザおおいた」はこちら↓

プレスリリース

2022/02/15 08:27 2022/02/15 08:48
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集