【大分市】本日7/15(木)より!沖縄発の溶岩焼きステーキ専門店「やっぱりステーキ EXPRESS」がトキハわさだタウンにNEW OPEN!!オープニング特典記念も♪

本日2021年7月15日(木)より、トキハわさだタウン2Fのフードコート内やっぱりステーキ EXPRESSがNEW OPEN!!

写真ACフリー素材「ステーキ」

画像はイメージです

やっぱりステーキは、現在、全国に70店舗を展開している沖縄発の人気ステーキチェーン店です。

“食べたくなる安心の美味しさ”をモットーに、肉本来の美味しさを提供、分厚くて食べ応えのあるお肉、おひとり様でも気軽に来店できる店づくりを意識し、多くの人が元気になるパワーを込めてお届けしています。

やっぱりステーキといえば、なんといっても、安価でステーキを食べられるというのが最大の特徴!

定番メニュー「やっぱりステーキ 180g」や「赤身ステーキ 200g」「ミックスカットステーキ 180g」などが、スープ・サラダ・ご飯付きで1000円という破格のお値段で堪能することができます!!

もう少し食べたい!という時は、お肉のお替わり“替え肉”のシステムもあります!部位もお好みで選べちゃいますよ♪

また、やっぱりステーキの真骨頂である14種類のソース&スパイスも忘れてはいけません!オニオンソース、A1ソース、和風甘だれ、刻みわさびなど、好みに合わせたり、味変をしたりして楽しめるのが良いですね(*´∇`*)

さらに、熱々の溶岩石で焼き上げる「溶岩プレート」で、よりジューシーに、最後まで熱々の状態でステーキを食べられるのも魅力的!

大分県内では「やっぱりステーキ セントポルタ中央町店」に続いて2店舗目となる新店舗!

オープニング記念として、7月15日(木)、16日(金)の2日間限定で、お食事されたお客様に次回使える「1000円ステーキ半額券」をプレゼントするそうです!(※先着順、無くなり次第終了、ステーキをご注文のお客様に限り、替え肉・単品料理・ドリンクは対象外)

美味しいステーキを身近に楽しめる「やっぱりステーキ EXPRESS トキハわさだタウン店」に、是非足を運んでみてはいかがですか?

「トキハわさだタウン」はこちら↓

2021/07/15 08:27 2021/07/15 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集