【大分市】夏の疲れをリフレッシュ!1人1人の不調に合わせた施術で疲労やむくみを改善!大人気「楽ヴィータ」の新店が中央町に登場♪

2021年2月15日、大分駅より徒歩5分、セントポルタ中央町商店街内のリーガルシューズさんの2階に『楽ヴィータ 中央町店』がオープンしました。

2021年「楽ヴィータ 中央町店」

コロナ禍でリモートワーク・リモート授業が続き、肩こり、腰痛など身体的な影響を感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

2021年「楽ヴィータ 中央町店」

楽ヴィータで行なっている「全身もみほぐし」は、深い疲れを解消したい、癒されたい方にオススメです!

写真ACフリー素材「マッサージ」

写真はイメージです

うつ伏せメインに、全身をくまなくほぐして筋肉の張りを緩めていく徹底ケアで癒していきます。お客様に合わせた力加減で施術を行うので、強い刺激やもみ返しが苦手な方も安心ですよ♪

写真ACフリー素材「マッサージ」

写真はイメージです

また、楽ヴィータはメンズにもオススメなサロンで、程よい圧とオイルで疲労・むくみを改善できる「オイルリンパトリートメント」は、長時間のデスクワークや出張などで疲れた身体を癒してくれます。全身ガチガチに張っていて刺激に弱い男性にオススメです。

体の怠さや冷えを感じている女性の方も体質改善につながりますよ♪香りに癒されるアロマオイルで特別なひとときを過ごせます。

大分駅に近く利便性も良いので、仕事帰りや買い物帰りにも気軽に立ち寄れます。

是非ご利用してみてはいかがですか?

「楽ヴィータ 中央町店」近辺はこちら↓

2021/06/22 08:27 2021/06/22 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集