【大分市】睡眠不足を解消!あなただけの心地良い眠りを。パークプレイス大分にオーダーメイド寝具店「じぶんまくら」がオープンしました!

2021年5月20日(木)パークプレイス大分サニーウォーク1Fハピネス横にて、オーダーメイド寝具店じぶんまくらがオープンしました。

『じぶんまくら』は、全国に145店舗以上展開し100万人以上の方に愛されている、老舗寝具店「タナカふとん」が快適な眠りを追求するオーダーメイドの寝具ブランドです。メディアでも多く取り上げられており、高い知名度を誇っています。

14個のポケットと厳選された8種類の中材から自分好みの枕を作ることが出来る〝じぶんまくら〟は、体型・寝姿勢・就寝環境に合わせて高さと硬さを細かく調整。自分の身体にピッタリ合った枕で睡眠の質を向上できると言われる人気の商品です。

さらに〝じぶんまくら〟を購入すると、枕の寿命が尽きるまでずっと無料でメンテナンスが受けられるのも魅力のひとつ!

購入後に高さが合わないと感じたり、身体の変化が起きた場合でも、何度でもメンテナンスをしてくれるので安心して購入する事が出来ます。(※対象は、頂・レギュラー・プレミアム・キッズの4種類)

ぱくたそフリー素材「まくらを抱いて爆睡中」

写真はイメージです

なかなか自分に合った枕に出会えない、そんな枕難民の方にも、オーダーメイドの〝じぶんまくら〟なら眠りの悩みを解決できる理想の枕が作れますよ♪

他にもオーダーメイドの敷きふとん・マットレス・掛けふとんも販売しているそうです!

『じぶんまくら』であなただけの心地よさを見つけてみませんか?

「パークプレイス大分」はこちら↓

2021/05/25 08:27 2021/05/25 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集