【大分市】北海道でしか味わえない「小樽飯櫃」の海鮮総菜が大分オーパにやってきた!4/28〜5/10までの期間限定出店ですよ!

2021年大分オーパで期間限定出店の小樽飯櫃

現在大分オーパ1Fにて、2021年4月28日(水)〜5月10日(月)まで、北海道産の厳選素材を使った『小樽飯櫃(おたるぼんき)』の海鮮総菜が期間限定で販売されています。

独自のハンドメイド製法で、北海道産の海産物と野菜などを組み合わせて作り出された総菜は、素材の旨み引き立つやさしい味わいとなっています。

その『小樽飯櫃』人気No.1の商品が〝たこザンギ〟です。たこザンギは、タコ・紅生姜・キャベツ・玉葱を鱈のすり身でくるんだ海鮮から揚げとなっています。

「ザンギ」と聞いたら鶏の唐揚げを連想してしまいますが、鶏肉だけでなくタコやイカなど、ザンギにも沢山の種類があるんですね!

たこザンギの他に北海道産ブランド豚を100%使用した〝四元豚しゅうまい〟は、1個が大きいので、ジューシーで濃厚な味に、より旨味溢れる肉々しさを感じられます!

また、香り漂う行者にんにくが食欲をそそる〝行者にんにくまんじゅう〟もあり、豚・にんにく・ニラを和風味に仕立てたスタミナ満点のまんじゅうとなっています。

2021年大分オーパで期間限

店頭には冷凍コーナーもあり、いつでも気軽に味わえるのが良いですね♪

『小樽飯櫃』の総菜の数々で北海道の恵みを堪能しませんか?

期間限定のこの機会に是非どうぞ!

期間限定出店の「小樽飯櫃」がある大分オーパはこちら↓

2021/04/30 08:27 2021/04/30 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集