【大分市】まもなく大分市営住宅の申込みが始まります!申込には所定の書類が必要です。お早目にご準備ください。
5月、8月、11月、2月に入居者を募集する大分市営住宅ですが、まもなく11月分の申込みが始まります。
お申込みには収入要件など、一定の条件があります。
また、入居申込書や、世帯全員の住民票、場合によっては納税証明書などの添付も必要となります。
申込みを検討される場合は、大分市土木建築部住宅課へのお問合せをオススメします。
(画像は大分市HPより)
なお、申込受付場所は全部で3ヶ所。
大分市役所本庁舎地下1階 第2市営住宅管理センターと大分市役所本庁舎6階住宅課、大分県住宅供給公社市営住宅管理センターです。
申込期間は、11月1日(木)から7日(水)までとなっています。
申込者の抽選会は、受付の窓口により異なります。
詳しくは、大分市ホームページをご覧ください。
(にす)