【大分市】今年も登場!「プレミアム周遊ランチクーポン」で豪華ランチが1,000円で食べられます♪今年の参加店舗は、なんと95店!

大分商工会議所が発行するプレミアム周遊ランチクーポン
今年は大分市内の飲食店のうち95店舗が掲載されています。

プレミアム周遊ランチクーポン(画像は大分商工会議所HPより)

このランチクーポンを利用すると、1,000円以上の豪華ランチを全て1,000円で食べることができるんです♪
でも、毎日のようにこの冊子(プレミアム周遊ランチクーポン)を持ち歩くのは、ちょっと面倒かも…
そういう方にも朗報です♪
なんと、今年は大分商工会議所のホームページやFacebookに掲載されているクーポン画像を提示するだけで、サービスが受けられるんです!

プレミアム周遊ランチクーポン(画像は大分商工会議所HPより)

これで、うっかりクーポンを忘れた…という方も安心ですね♪

今年のクーポン利用期間は、9月1日(土)から11月30日(金)までとなっています。
いつもよりちょっと贅沢なランチを、お得にお楽しみください♪

(にす)

2018/08/31 09:00 2018/08/31 09:00
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集