【大分市】大分市の魅力を全国へ発信!観光キャンペーンレディを募集中です!大分が大好きな女性は必見♪

大分県の魅力と言うと、食、観光、自然、温泉…と、挙げればきりがありません。
もちろん大分市も例外ではなく、「自分は郷土愛が強い!」と自認している方も多いと思います。
その大分市の持つ様々な魅力を、全国に向けてPRする大分市観光キャンペーンレディの募集が始まっています♪

観光キャンペーンレディ募集
(画像は大分市HPより)

大分市はもちろん、県外や首都圏でのイベントにも参加し、大分市の魅力を発信します。
任期は平成30年5月中旬から2年間。年間の活動日数は30日程度とのこと。
おおよそ2週間に1回強の活動ペースです。

観光キャンペーンレディ募集
(画像は大分市HPより)

活動イメージは写真をご覧の通りです。
制服や浴衣など華やかですね♪ステージ上でのマイクトークもあるようです。
大分市のホームページには、現在のキャンペーンレディのメッセージも掲載されています。

観光キャンペーンレディ募集
(画像は大分市HPより)

応募は3月16日(金)まで。
今回は条件を満たせば、首都圏在住者も応募が可能です。
ただし、4月14日の面接への参加が必要となるので、ご注意ください。

大分市が大好きな方はもちろんですが、芸能活動に興味がある方、変わった経験がしたい方など、いい機会になるのではないでしょうか。
応募についての詳細は、大分市の観光課までお問合せください。

(にす)

★号外NET – 大分市 – では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

【注目!】大分市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット2月号はこちらから

2018/02/22 09:00 2018/02/22 09:00
ooitaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集