【大分市】長年愛されているケーキ店『お菓子のありの子』が新たな形態での営業に向け休業へ。店名新たに2025年5月中旬頃オープン予定

大分市今津留のOBS大分放送本社裏側にあるケーキ屋さん『お菓子のありの子』が、新たな形態での営業に向け、しばらくの間休業されるそうです。

写真acフリー素材「closed」

画像はイメージです

お店の公式Instagramに「お客様へ大事なお知らせ」が掲載されていました。

これによりますと、同店は2025年3月31日(月)から新形態店舗の準備のため休業へ。休業後は場所を変えずに、店名を新たに2025年5月中旬頃オープン予定とのこと。また、オープン後はオーナー夫婦お二人での営業となるようです。

オレンジを基調とした可愛らしい建物が目を引く『お菓子のありの子』。思わず「かわいい!」と大人も子どもも笑顔になるケーキは、程よい甘さで味も絶品。2012年に創業され、長年通う人も多い人気のケーキ屋さんです。

この度のお知らせを受けコメントでは、「また可愛らしいケーキを楽しみに待っています」「OPEN心待ちにしています」「新しいお店も楽しみです」など心温まる声で溢れており、たくさんの方に見守られながら『お菓子のありの子』は12年間の営業に幕を下ろしました。

新しい店舗での新たな取り組みに期待して、オープンするその日を楽しみに待ちましょう…!

☆情報提供ありがとうございました!

「お菓子のありの子(2025年3月31日から休業)」はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!