【大分市】大分県唯一の“エビ料理専門店”が…。中央町の『えびトラットリア EBIZO』が閉店していました

大分市中央町のエビ料理専門店『えびトラットリア EBIZO』が閉店していました。

2024年中央町「えびトラットリア」

お店があった場所を通ると、店頭の看板などは全て撤去されていました。閉店時期や理由は不明です。

2024年中央町「えびトラットリア」

同店は、2022年7月19日に和酒バル「えび蔵」から店名と装い新たにリニューアルオープンしたエビ料理専門店。ランチタイムと深夜帯に旨味たっぷりの“オマール海老ラーメン”を提供されていて、これが地元メディアでも取り上げられ大きな話題に。夜は様々なエビ料理やお得なコース料理などが楽しめました。

【大分市】中央町にある和酒バル「えび蔵」が、店名と装い新たに『えびトラットリア EBIZO』としてリニューアルオープンしていました‼︎

大分県で唯一の「エビ料理専門店」でしたので、よく利用していた方、エビが好きな方にとっては悲しいお知らせかと思います。

ここは駅チカの非常に便利な場所にあっただけに、今後どうなっていくのか気になりますよね。引き続き注目していきたいと思います…!

☆情報提供ありがとうございました!

「えびトラットリア EBIZO」があった場所はこちら↓

2024/10/13 08:27 2024/10/13 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ