【大分市】萩原の飲むチーズケーキ専門店『GOKUCHEE 大分店』がいつのまにか閉店…が!復活のお知らせ!2024年12月頃オープン予定
大分市萩原の飲むチーズケーキ専門店『GOKUCHEE 大分店』が閉店していました。
【大分市】豊町にあった飲むチーズケーキ専門店『GOKUCHEE 大分店』が、萩原に移転リニューアルオープン‼︎撮影用の映えスポットも
閉店に気がついたのは、読者様からの情報提供から。正式な閉店日は不明ですが、お店の公式Instagramに「事業を引き継いでいただける方を募集」する投稿が2024年8月7日にされていました。また、Googleマップ上でも“閉業”の記載がでているのを確認できました。
https://www.instagram.com/p/C-WXcFLSz7R/?igsh=MTB0MDFuZmxxcGw1bw==
しかし!最新の投稿に「GOKUCHEE NEW OPEN予定」との記載が…Σ੧(❛□❛✿)
なんと、2024年12月頃に復活予定とのこと!場所や詳細はまだ明らかになっておりませんが、決まり次第お知らせしていくとのことです。
『GOKUCHEE 大分店』は、もともと大分市豊町に店舗を構えており、大分初上陸店として2022年6月にオープンしました。その後、2023年12月に萩原へ移転し、コンテナ型の店舗として窓越しにて販売。飲むチーズケーキのほか、飲むティラミス、タピオカティー、オリジナルスイーツなど、魅力的なメニューを豊富に取り揃え、隣には可愛い撮影スポットも。移転後も変わらず大人気でした。
新店舗はどんな雰囲気のお店になるのでしょうか。オープンが待ち遠しいです。
復活の際はお得なキャンペーンを実施するそうなので、気になった方はインスタをフォローしてぜひチェックしてみてくださいね!
☆情報提供ありがとうございました!
『GOKUCHEE 大分店(閉店日不明)』があった場所はこちら↓