【大分市】金池町に『ドラッグストア モリ』が2024年11月下旬にオープンするみたい。来年春には下郡にも新設予定

大分市金池町に『ドラッグストアモリ金池店』が2024年11月下旬にオープンするみたいです。

近隣のおうちにはチラシが入っていたようです(読者様からの情報提供です。ありがとうございます!)。また、求人情報サイトにも案内がでていました。

2024年「ドラッグストアモリ金池店」

場所は、大分駅より徒歩5分。大分駅北口から国道10号線に出たら、その先にある金池町一丁目交差点を左折し、2つ目の十字路を右折してすぐ右手。「大分バス(株)本社」のお隣になります。

Googleマップ上でも工事現場の様子が写し出されており、そこに「ドラッグストアモリ金池店 新設工事」の看板が掲示されているのを確認できました。

2024年「ドラッグストアモリ金池店」

ドラッグストアモリは、大分市には「上宗方店」が今年の5月にオープンしたばかり!また、来年(2025年)4月には「下郡店」が新設予定だそうですよΣ੧(❛□❛✿) ※届出より判明

金池店ができる場所の近くにはマンションがたくさんあり、特に家族連れの方には便利な立地になりそう。すぐに立ち寄れる距離ってありがたいですよね。

写真acフリー素材「ドラッグストア 」

画像はイメージです

下郡にもまた新しいドラッグストアモリができるということで、諸々、楽しみに待ちたいですね!

☆情報提供ありがとうございました!

「ドラッグストアモリ金池店(2024年11月オープン予定)」ができる場所はこちら↓

2024/09/04 08:27 2024/09/04 12:41
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ