【大分市】あけのアクロスタウンの『牛角』が閉店していた。しかし、新店情報も…!定食屋さんが2024年10月にオープンするみたい

あけのアクロスタウン内の『牛角 あけのアクロスタウン店』が2024年7月14日(日)をもって閉店していたことがわかりました。

あけのアクロスタウン「牛角」

場所は、あけのアクロスタウン2番街新館2F、飲食・本のフロア。エスカレーターを上って左すぐの通路沿いにありました。

店頭に閉店を知らせる貼り紙がでていました。

あけのアクロスタウン「牛角」

昨年8月には『大戸屋ごはん処 大分明野店』が閉店し、現在、2番街新館2Fの飲食フロアには、洋食レストラン「幸せのスプーン」のみとなります。

【大分市】長年地域に愛されたあけのアクロスタウン内の『大戸屋ごはん処 大分明野店』が閉店していました…

本館1Fセンターコートには「Cafe de CRIE(カフェ・ド・クリエ)」、本館B1F食品フロアには「ロッテリア」。ちょっと休憩したい人向けには、本館B1階食品フロアの出入口付近に、たこ焼き・回転焼・ソフトクリームなどの軽食があります。

あけのアクロスタウン「牛角」

以前よりも飲食店の数が少なくなっているのは確かですが、なんと、ここで新たな動きが…!

2024年10月に定食屋「ごはん屋くりもと」が、あけのアクロスタウン内にオープンするみたいですΣ(-᷅_-᷄๑)

(↓下記は熊本県の「ゆめタウン八代」にある店舗のInstagram)

あけのアクロスタウン内のどこにできるかなど、正確な場所はまだ明らかになっていませんが、がっつりお食事が楽しめるお店ができるのは嬉しい!!

新店舗を盛り上がるオープニングスタッフも募集されているので、気になる方はチェックしてみてくださいね♪

店舗の雰囲気やメニューの内容など、どんなお店になるのかとても気になりますね。オープンを楽しみに待ちましょう!

☆情報提供ありがとうございました!

あけのアクロスタウン」はこちら↓

2024/08/09 08:27 2024/08/09 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集