【大分市】光吉のコストコ再販店『COSper』が、アミュプラザおおいたに2024年5月11日に移転オープン予定。現店舗は4月30日まで

昨年9月、大分市光吉にオープンしたコストコ再販店『COSper(コスパー)』が、アミュプラザおおいたに移転されるそうです。

お店の公式Instagramに店舗移転のお知らせが出ていました。

これによりますと、現店舗での営業は2024年4月30日(火)まで。同年5月11日(土)アミュプラザおおいた1階の西側通路に移転オープンするという流れになっています。

【大分市】《年会費0円》人気のコストコ商品が大分にいながら気軽に購入できる‼︎コストコ再販店『COSuper』が光吉にオープン

『COSper』は、大容量で人気のコストコ商品が、年会費なしで誰でも気軽に購入できるお店です。その手軽さから話題を呼び、今年2月には大分市三佐に2店舗目をオープンしました。

仕入れにかかる交通費などの関係で、本家より少し値段は高く設定されていますが、コスパ的にもタイパ的にも、むしろお得だという声も多く、満足度は高いようです。

また、こちらでは通常サイズに加え、小分けの販売もしており、大容量商品を余らせてしまうという方にも嬉しいですね。

写真acフリー素材「コストコ」

画像はイメージです

そんな人気店の『COSper』が今回、大型商業施設の中に移転オープンするということで、買い物ついでにちょっと寄ったりなんていうこともできるようになります。

より行きやすく、より利用しやすく生まれ変わる新店舗。移転後のオープンが楽しみですね((o(^∇^)o))

☆情報提供ありがとうございました!

「COSper 光吉店(2024年4月30日で営業終了)」はこちら↓

2024/04/20 08:27 2024/04/20 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集