【大分市】府内町の正統派豚骨ラーメンが味わえる人気店『らーめん 常々』が営業再開へ。一部営業時間変更の案内も

大分市府内町にある『らーめん 常々(じょうじょう)』が営業を再開しています。

場所は、大分駅から徒歩9分。ふないアクアパークの東側、矢崎ビルの1階にあります。

2024年府内町「らーめん 常々」

2024年2月下旬に、読者様から「らーめん 常々が休業している」との情報提供をいただきました。SNSには休業理由の記載はありませんが、店頭の張り紙に「しばらく療養休業いたします」と書かれていたとのこと。また、昨年12月下旬から臨時休業が増えたり、営業時間を変更(短縮)していたようで、2024年1月5日〜営業再開していましたたが、2月中旬から臨時休業がまた増えていた模様です。

2024年府内町「らーめん 常々」

上記のことを受けて、Googleマップ上で調べてみたところ、「2024年1月よりしばらくの間、時短営業&変則的に店休日を増設しております」との記載がありました。

そして先日、現地を確認しに訪れたところ、店頭には「準備中」の看板とともに“営業時間短縮のご案内”の張り紙がでていました。

お店の公式Instagramを見てみると、「営業再開のお知らせ」が掲載されており、どうやら2024年2月27日(火)から営業を再開されていたようですね。

再開に伴い、営業時間が一部変更されていますので訪れる際はご注意ください。

☆情報提供ありがとうございました!

「らーめん 常々」はこちら↓

2024/03/05 08:27 2024/03/05 21:19
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集