【大分市】閉店からの休業。下戸次の素材にこだわった身体にやさしい薬膳ランチが人気のカフェ『NAGOMI CAFÉ 753』が休業へ
大分市下戸次の『NAGOMI CAFÉ 753』が閉店後に休業していたことが分かります。
場所は、中判田駅から車で6分ほど。木香の敷地内にあるモデルハウス「mocca house」の1階にありました。
お店の公式Instagramに「休業のお知らせ」が掲載されていました。
これによりますと、同店は、健康上の理由のため2023年12月15日(金)をもって閉店し、2024年1月から休業することになったようです。また、今後については、新しい場所での再開の目処が立ち次第インスタで告知していくとのことです。
同店は2020年9月2日にオープンした、薬膳料理が楽しめるカフェ。“心と体と地球にやさしい”をモットーに、無農薬有機玄米・有機野菜・季節に沿った旬の食材を使った薬膳ランチを提供されていました。
メニューひとつひとつが丁寧に味付けされていて、口に運ぶたびに新しい味に出会えるのが嬉しい。心も体も幸せいっぱいになる大満足のプレートは、訪れる多くの人を虜にしていました。
突然のお知らせに、コメント欄にも驚きの声が上がっていましたが、それと同時に、たくさんの温かい言葉も寄せられており、多くの人に愛されているのが伝わってきました。
お身体の回復のために、いまは十分に養生なさってください。また再開できる日を心から楽しみに待っています。
☆情報提供ありがとうございました!
「NAGOMI CAFÉ 753」があった場所はこちら↓