【大分市】鶴崎駅から徒歩1分。ビジネスホテル「グッドイン鶴崎」内の、お食事処『おらが家』が2023年12月28日(朝)をもって閉店へ

JR鶴崎駅から徒歩1分の場所にあるビジネスホテル『グッドイン鶴崎』内の、お食事会場【おらが家】が、2023年12月28日(木)の朝で閉店することが分かりました。

写真ACフリー素材「閉店」

画像はイメージです

グッドイン鶴崎の公式HPにて閉店が告知されていました。

※お食事会場【おらが家】閉店のお知らせ※ 2023年12月28日(朝)で閉店いたします。長い間ご愛顧頂き誠にありがとうございます。

おらが家は、グッドイン鶴崎の1階に併設している居酒屋レストラン。朝は和食を中心とした定食、夜は一品料理や定食を提供し、居酒屋として利用することもできます。

お値段も比較的リーズナブルで、朝食はもちろん、夕食にもちょっとした晩酌にも使えるのが良いですね。ビジネスホテル内なので、おひとり様も多く、出張民や地元民の普段使いにももってこいのお店です。

写真acフリー素材「米」

画像はイメージです

長年営業されていたお店ですし、思い出のある方も多いかと思います。閉店前に機会があればぜひ利用されてみてはいかがでしょうか。

☆情報提供ありがとうございました!

「おらが家」はこちら↓

2023/12/18 08:27 2023/12/18 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集