【大分市】別府市にある大人気の火鍋専門店『火鍋にしだ』の2号店が都町にNEW OPEN!!程よい辛さと旨味が兼ね備わった、和と中の折衷火鍋

別府市北浜に店を構える大人気の火鍋専門店『火鍋にしだ』の2号店が、大分市都町に2023年10月5日(木)にオープンしました!

2023年「火鍋にしだ 大分都町店」 2023年「火鍋にしだ 大分都町店」

場所は、大分駅から徒歩13分。都町ジャングル公園からハローワーク裏通り方面へ。母屋のお隣、スローダイニングビルの1階にあります。

2023年「火鍋にしだ 大分都町店」

火鍋にしだ』は、本当に美味しい火鍋を提供したいという一心で、東京での会社勤めにピリオドを打ち、大分県別府市に移住し、開業した、ご夫婦二人三脚で営む本格火鍋専門店です。

鶏ガラを5時間煮込んで作る白湯と、花椒の爽やかな香りと痺れがクセになる麻辣の2種類のスープに、大分県産を中心とした取れたて新鮮野菜とお肉、海鮮など、食材の良さも生かしつつ、程よい辛さと旨味が兼ね備わった、和と中の折衷火鍋を、大分市都町でも堪能することができます。

つけダレは「カボス醤油ベース」「ゴマだれベース」「ごま油ベース」の3種類の個性の違うタレがあり、最後まで飽きることなく楽しめるのが嬉しいですね♪

おしゃれで落ち着いたモダンな雰囲気の店内には、テーブル席・カウンター席を完備。大切な方とのご会食やデートにも最適です。

日増しに寒くなるこの時期。ぜひ身体の芯から温まる火鍋で、こだわりの辛みと旨味を感じてみてはいかがでしょうか?

☆情報提供ありがとうございました!

「火鍋にしだ 大分都町店」はこちら↓

2023/12/06 08:27 2023/12/06 20:53
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集