【大分市】改装工事のため休業していた和食店『海老酔』がリニューアルオープン‼︎ゆったりと座れる、上質な完全個室で愉しむ贅沢食材

店舗改装工事のため一時休業していた、大分市都町の和食店『海老酔』が2023年9月13日(水)にリニューアルオープンしました。

2023年都町「海老酔」

2023年10月に撮影した店舗外観の様子

場所は、大分駅から徒歩13分。大分駅北口からセントポルタ中央町を都町方面へ直進。都町入口のホテル法華クラブ近くのセブンイレブンを過ぎ、100mほど進んだ左手にあります。

同店は、ゆったりと静かな空間で、名物「伊勢海老の姿造り」をはじめ、最高鮮度の魚介にお肉、大分の美味を上質な和食で堪能できるお店。

椅子席にリニューアルした18席と22席の個室は、2部屋をつなげて、42名様までの宴会個室としても利用可能です◎

20名様までの掘りごたつ個室もあり、ご家族やご友人とのお集まりから、ビジネスでのご会食まで幅広いシーンに対応されています。仕事終わりで疲れていても足が伸ばせるのも嬉しいポイントです。

旬のお取り寄せ食材を使ったひと月限定メニューや季節のコース料理もご用意。この秋、メニューに仲間入りした“あわび料理”は特に必見です。

完全個室のプライベート空間で、ここでしか味わえない料理を愉しめる『海老酔』に、是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

☆情報提供ありがとうございました!

海老酔」はこちら↓

2023/11/07 08:27 2023/11/07 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集