【大分市】《大分初上陸‼︎》夕食後やお酒を飲んだ後に食べたくなる♡全国で話題の夜アイス専門店『21時にアイス』が都町にNEW OPEN

2023年9月23日(土)、大分市都町に『21時にアイス アートホテル大分店』がオープンしました。

場所は、大分駅から徒歩11分。大分駅からセントポルタ商店街をぬけて都町方面へ。昭和通りに面した「アートホテル大分」の1階にあります。

写真acフリー素材「open」

画像はイメージです

21時にアイス」は、関西を中心に全国に40店舗以上展開している大人気の夜アイス専門店です。大分県内には初出店となります。

“夜アイス”というだけあって、営業時間は夕方から深夜まで。アートホテル大分店は16:00〜24:00(L.O 23:30)となります。

21時にアイスでは、濃厚なのに後味さっぱりなソフトクリームと、自家製トッピングを使用したこだわりのパフェが20種類以上揃います。

ノーマルのミルクアイスが450円。黒蜜わらび餅などの高いアイスでも680円というお手頃な価格が提供されているのも魅力です。※お好みでトッピング追加も可能

創業から1番人気のメニュー「濃厚生チョコ」は、甘いチョコレートの風味をたっぷり堪能できる、チョコ好きさんにはたまらない一品です。ねっとり濃厚な自家製生チョコソースとあっさりアイスが相性抜群!ザクザク食感のチョコクランチとクルミのトッピングがアクセントになっています。

パフェは片手で収まるサイズ感なので、夕食後やお酒を飲んだ後でもペロリと完食できちゃいますよ♪

ほかのアイス店にはない魅力が盛りだくさんの「21時にアイス」。家族と、友だちと、恋人と。普段より少しリッチなアイスで、特別な夜を過ごしてみてはいかがでしょうか?

☆情報提供ありがとうございました!

21時にアイス アートホテル大分店」はこちら↓

2023/10/12 08:27 2023/10/12 16:24
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集