【大分市】絶品料理とワインのマリアージュが気軽に楽しめる‼︎ナチュラルワインと地中海料理のお店『BISTRO LE BANQUET』が府内町にオープン

2023年7月29日(土)、大分市府内町に『BISTRO LE BANQUET(ビストロ・ル・ボンケ)』がオープンしました。

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

場所は、大分駅から徒歩8分。府内五番街を県庁方面へ。若竹園のビル手前を右に曲がると左手にお店があります。青と白のストライプの屋根が目印です。

同店は、ナチュラルワインを中心にこだわりの料理とドリンクを提供する、ナチュラルワインと地中海料理のお店。

日本中を自分自身の足で巡って仕入れたこだわりのワインは初心者からワイン通まで納得の品揃え&クオリティです。また、世界各地ナチュラルワインが日替わりのグラスで飲めるので、自分にとってお気に入りを探してみるのもいいですね。

お料理は地中海沿岸の国々のお魚をメインとした豆、野菜、お肉料理を提供しています。どのお料理も手が込んでいて本格的、ワインとのマリアージュも最高です。

カジュアルで訪れやすい雰囲気も魅力。ぜひ『BISTRO LE BANQUET』で、美味しい料理と豊富なワインで楽しいひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

☆情報提供ありがとうございました!

BISTRO LE BANQUET」はこちら↓

2023/08/11 08:27 2023/08/11 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集