【大分市】大分駅から徒歩1分のところにある『ホテルトレンド 大分駅前』が再開発のため2023年4月25日で閉館するみたい

大分市末広町にある『ホテルトレンド 大分駅前』が再開発事業に伴い、2023年4月25日(火)をもって閉館することがわかりました。

写真acフリー素材「ホテル」

画像はイメージです

場所は、JR大分駅から徒歩1分。大分駅北側ロータリー道路沿い、昨年10月に閉店した「コミックバスターV@LUES 大分駅前店」のお隣にホテルの入口があります。

公式HPに閉店の案内が記載されていました。

いつもホテルトレンド大分をご愛顧いただき、誠に有難うございます。
この度、「ホテルトレンド大分駅前」につきまして、「末広町一丁目地区市街地再開発事業」に伴い、2023年4月25日(火)をもちまして、閉館となり弊社による運営を終了することとなりました。ここに謹んでお知らせ申し上げます。
6年間にわたるホテル運営中、多くのお客様にご利用いただき、心より感じた申し上げます。当ホテルにおいて事業関係者の皆様にはお取引賜り誠にありがとうございました。あらためて厚く御礼申し上げます。
なお、最終のご宿泊可能日の4月24日(月)までは、通常営業しておりますので、ぜひご利用下さいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。ホテルトレンド大分 スタッフ一同

「末広町一丁目地区市街地再開発事業」に伴い6年間の営業に幕。最終の宿泊可能日は2023年4月24日(月)までとなっています。

鉄筋7階建て・全68室のホテルトレンド大分は、市内中心部の便利なロケーションにあり、ビジネスや観光など過去に利用して思い出のある方も多いかと思います。

利便性に加え、全室洗浄機能付きトイレを完備、無料Wi-Fi館内利用可能、シャンプー・ボディソープなどはDHC社のアイテムが用意されていたりと機能性も抜群。コインランドリー、ドライクリーニングサービスを利用できるのも嬉しいポイントでした。

再開発に向け店舗の移転や閉店のお知らせが続いています。今後も大きく変化していくと思うので、また新たな情報が入り次第、こちらでお知らせしていきたいと思います。

☆情報提供ありがとうございました!

「ホテルトレンド 大分駅前」はこちら↓

2023/04/18 08:27 2023/04/18 15:25
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集