【大分市】自慢のパスタから肉料理、前菜、おつまみメニューまで幅広い料理を取り揃える『和洋居酒屋MIYA』が都町にオープンしました‼︎

2022年12月24日(土)、大分市都町に『和洋居酒屋MIYA』がオープンしました。

写真acフリー素材「open」

画像はイメージです

場所は、大分駅より徒歩13分。セントポルタ中央町商店街を都町方面に直進、和食店「海老酔」を左折、さらに直進した先にある都プラザの1階にお店があります。

同店は、自慢のパスタを中心に、肉料理や前菜、おつまみメニューなど幅広い料理を提供している和洋居酒屋。

お店の公式Instagramには、料理の写真がいくつか掲載されています!

大分ではなかなかお目にかかれない「イカ墨パスタ」、中毒性抜群の一品「自家製餃子」、鶏ガラとポルチーニ茸で柔らかく煮込んだ「あわびやわらか煮」など、見ただけでも美味しそうで、お腹が空いてきますね(^^)

料理以外にも食後のデザートにぴったりなスイーツもあります♪気ままなひとり飲みや気心知れた友人とふらっと立ち寄るのにもオススメです。

気になった方はこの機会にぜひ、訪れてみてはいかがでしょうか?

☆情報提供ありがとうございました!

「和洋居酒屋MIYA」はこちら↓

2023/02/13 08:27 2023/02/13 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集