【大分市】府内町にある日本一のガトーショコラ専門店『KEN’S CAFE TOKYO 大分店』が営業終了していた。佐伯市へ移転

大分市府内町にある日本一のガトーショコラ専門店『KEN’S CAFE TOKYO(ケンズカフェ東京) 大分店』が、営業終了していたことが分かりました。

KEN'S CAFE TOKYO 大分店

永冨調剤薬局のお隣。空き店舗になっていました。

昨年12月に九州初出店となる1号店をオープンし、世界最高峰のチョコレートを惜しみなく使用した「特撰ガトーショコラ」などを販売していた同店。

【大分市】《大分初出店》府内町に日本一のガトーショコラ専門店『KEN’S CAFE TOKYO 』がオープンするみたい!!

テレビや雑誌など多くのメディアで紹介され、気になっていた人も多いのではないでしょうか。

お店の公式Instagramをみてみると、府内町での営業は2022年8月15日(月)をもって終了し、佐伯市にある『ブルーツリー珈琲』へ移転することが発表されていました。

移転後のオープン日は、2022年8月23日(火)った模様。

また、県内2ヶ所のお店で新たにKEN’S CAFE TOKYOの商品を購入できるようになりました。

◼︎由布市湯布町「GOEMON」
◼︎大分市大在浜「カフェレストランアルマク」

今までよりも、もっと身近にKEN’S CAFE TOKYOを楽しむことができるなんて嬉しいですよね♪今後も各地域に順次オープン予定とのこと!

食べたことがある方はもちろん、また味わったことのない方はぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?(^^)

☆情報提供ありがとうございました!

新店舗&商品取扱店の場所はこちら↓

「ブルーツリー珈琲」

「GOEMON」

「カフェレストランアルマク」

2022/09/30 08:27 2022/09/30 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集