【大分市】とり天の旨みをぎゅっと閉じ込めた絶品おむすび‼︎ 売り切れ必至のおむすび屋『こめごころ』が政所にオープンしました

2022年7月22日(金)、大分市政所におにぎり屋『こめごころ』がオープンしました。

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

場所は、JR日豊本線 大在駅から徒歩10分ほど。7階建てマンション「グリーングランド大分」の1階奥に店舗があります。

お店の公式Instagramには、道案内動画と駐車場の説明がしてありますのでぜひご確認ください。

『こめごころ』は、おにぎりのテイクアウト専門店。オープンして約1ヶ月ほど経った今でも予約で完売してしまうこともあるほどの人気ぶり。

メニューは、とり天むす(おにぎり5コ)+旨鶏スープ¥650(税込)を、水・金曜日のみ限定20セットを販売しています。

※販売数に限りがあるので、インスタDMまたはお電話での事前予約がおすすめです。

とり天むすは、しお・しそ・うめ・おかか・みその5種類の味が楽しめます。小ぶりで食べやすいサイズなのも魅力的です◎

お米の甘み、香りの良い海苔、噛めば噛むほど旨みの出る鶏肉。とり天のうまみを閉じ込めた美味しいおむすびは、一度食べたら忘れられない味。良心的な価格設定もまた嬉しいですよね。

現在はこちらのメニューのみですが、将来的にはとり天むす以外の新商品も販売していく予定とのこと!とても楽しみです♪

味にも、素材にも、手づくりにもこだわって、ひとつひとつ真心込めて握った“とり天むす”

気になった方はぜひ召し上がってみてくださいね♪( ´▽`)

「こめごころ」はこちら↓

2022/09/06 08:27 2022/09/06 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集