【大分市】世界最速販売‼︎ SNSで超話題! 指原莉乃プロデュースコスメ『Ririmew』のPOPUPSHOPがアミュプラザおおいたで開催

2022年8月19日(金)〜8月28日(日)、アミュプラザおおいた2F中央レストスペースにて、指原莉乃プロデュースコスメRirimewのPOPUPSHOPが開催されています!!

2022年アミュプラザおおいたにて『Ririmew』のPOPUPSHOP

プレスリリースより

幅広い世代に人気の同ブランド。先日情報解禁された、第三弾新商品は早くもSNSで話題となり、発売前からコスメ好きを中心に話題となっています。

2022年アミュプラザおおいたにて『Ririmew』のPOPUPSHOP

プレスリリースより

昨年大阪・札幌・東京・福岡・名古屋の全国5大都市で行われたPOPUPSHOPでは連日列が作られ、期間延長を希望する声も上がる中、大盛況のうちに終了。

今回ブランドとして初となる、大分でのPOPUPSHOPでは、既存の人気商品のみならず、先日発表されたばかりの9月5日(月)発売新商品をどこよりも早く先行発売いたします。指原さんが本件をSNSで告知した際に、先行発売を“世界最速販売”と表現し、そのパワーワードでSNSでも盛り上がりをみせました。大分県やその近郊地域など多くの方から『絶対行く!』、『大分が最初なんて嬉しすぎる!』などといった喜びの声があがっています。

一足早く新商品を試したい方はもちろんのこと、Ririmewをまだ試したことのない方も、是非この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

アミュプラザおおいた」はこちら↓

プレスリリース

2022/08/20 08:27 2022/08/21 00:49
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集