【大分市】感動の口溶け…一度食べたら虜になる魅惑のスイーツ!ブルーチーズテリーヌ専門店『チーズの餌食』が仲西町にNEW OPEN

2022年6月11日(土)、大分市仲西町にブルーチーズテリーヌ専門店『チーズの餌食』がオープンしました。

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

ブルーチーズテリーヌ専門店という、ちょっと珍しいお店。オープン直後から話題を呼んでいる大注目のお店です。

白を基調としたシンプルな外観。美しいたくさんのドライフラワーに囲まれた店内はとても素敵で、まるでおとぎの国に迷い込んだかのよう。

メニューは、「北海道産のクリームチーズと厳選したマスカルポーネチーズを使ったチーズテリーヌ」「熟成したゴルゴンゾーラチーズと北海道産クリームチーズをブレンドしたブルーチーズテリーヌ」の2種類。

このチーズテリーヌは半解凍、全解凍の2通りの食感を楽しむことができます。温度変化による食感・味の変化をぜひお試しあれ。

濃厚で滑らかな口あたりは、1つ1つ手作りの『チーズの餌食』だからこそお届けできる贅沢な逸品。ワインのお供としても楽しめる、大人のスイーツです。

ドライフラワー専門店「路地裏フラワー」さんのドライフラワーブーケとテリーヌのセットもあります。友達やご家族など大切な人への贈り物やプレゼントにも良さそうですね。

一度食べたらあなたもチーズの餌食に。オーナーのこだわりが詰まった自信作、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか?

チーズの餌食」はこちら↓

2022/07/08 08:27 2022/07/08 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集