【大分市】種類豊富な焼き菓子に可愛らしいケーキ!やや小さめサイズが嬉しい♡焼き菓子とケーキの店『Bear』が賀来北にNEW OPEN

2022年6月10日(金)、大分市賀来北に焼き菓子とケーキの店『Bear』がオープンしました。

写真ACフリー素材「open」

画像はイメージです

イラストレーターwindさんがデザインした癒しある可愛い絵の看板が目印です。

白と茶を基調としたシンプルな外観のお店。センスあるおしゃれな雰囲気の店内もとっても素敵です。

ショーケースの中にはケーキやタルト、プリンなど気になってたまらない数々のスイーツが並んでいます。

また、まるでギャラリーのようにレイアウトされた焼き菓子は種類豊富で目移り必至!あれもこれもとどんどん欲しくなってしまいます。お店の中にいるだけで幸せな気分になれますね♪

どれも全体的にやや小さめサイズで、お値段もその分お手頃。自分へのご褒美や手土産に、色んな種類を楽しめるのが嬉しいですよね(^^)

気になった方はぜひこの機会に、焼き菓子とケーキの店『Bear』へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

Bear」はこちら↓

2022/07/02 08:27 2022/07/02 12:23
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集