【大分市】いつでも揚げたて!あげぱん販売キッチンカー『大分あげぱんSECOND』懐かしの“あの味”に出会えます♡

学校給食の代名詞「あげぱん」

写真ACフリー素材「あげぱん」

画像はイメージです

香ばしく揚げたパンに、砂糖ときなこをたっぷりまぶした懐かしいあの味…一度食べたら忘れられませんよね。

そこで、大分市でも美味しいあげぱんを食べたいと思っている方に朗報です!なんと、昔懐かしいあげぱんが揚げたてで食べられちゃうお店があるんです♪

あげぱん専門店『大分あげぱん SECOND』

『大分あげぱんSECOND』は、週末を中心に大分のいくつかの場所で、あげぱんの販売をキッチンカーによる移動販売で行っているお店です。

メニューは、さとう・きなこ・ココア・シナモン・カフェラテの5種類。注文を受けてから揚げてくれるので、いつでも出来立てアツアツの美味しいあげぱんが味わえます♪

その場で揚げたてを食べるのがもちろん1番のオススメではありますが、お土産にも喜ばれる一品だと思います(^^)

大人も子供も大好きな優しい甘さのあげぱん。大人にとっては懐かしい味で、子供にとっては今でも楽しみな献立の1つです。

大分あげぱんSECOND公式InstagramFacebookで出店地や営業時間をお調べの上、ぜひ訪れてみてくださいね♪( ´▽`)

2022/06/16 08:27 2022/06/16 08:27
さのまえ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ大分市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集