【大分市】ファミリーレストラン『ジョイフル 大分新川店』が、2022年4月18日(月)で閉店となるそうです

大分市5号地埠頭の手前にあるファミリーレストランジョイフル 大分新川店が、2022年4月18日(月)15時をもって閉店することが分かりました。

写真ACフリー素材「ファミリーレストラン」

画像はイメージです

『ジョイフル 大分新川店』は、ジョイフルには珍しい2階建の店舗となっており、1階はピロティ式の広々とした駐車場なのでとても利用しやすいです。

海沿いにお店を構えているので、窓際の席では港を一望することができます。晴れた日は別府の方まで見渡せるので、海の絶景を楽しみながら優雅なひと時を過ごすことができます。

写真ACフリー素材「ファミリーレストラン」

画像はイメージです

また、大通りや住宅街からは離れた場所にあるので、あまり人目につかないところではありますが、近隣で働く方がよく利用していた印象でした。

新川市民の憩いの場になってくれていたこちらの店舗。地域に長く愛されていたお店なだけに、なくなるのは非常に残念で寂しいですね…。

閉店まであと少し。思い出のある方や気になる方は閉店前にぜひ足を運んでみてくださいね。

「ジョイフル 大分新川店」はこちら↓

2022/04/06 08:27 2022/04/06 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集