【大分市】《自販機ブーム到来!》大分初となる“コーヒー豆の自動販売機”があの人気カフェに出現!?
大分市大手町にあるカフェ『coffee shop haze』。こだわりの焙煎コーヒーや美味しい食事、ケーキなどが楽しめると評判のお店です。
そんな人気カフェの店頭にコーヒー豆の自動販売機が設置されたという噂を耳にしました!!
![写真ACフリー素材「コーヒー」](https://ooita.goguynet.jp/wp-content/uploads/sites/19/2022/03/10EDB464-4328-4984-A60A-8F470D9FA098.png)
画像はイメージです
気になって調べてみると、今年2月から自動販売機でコーヒー豆の販売を始めたそうです。時短営業中でも24時間いつでも購入できるのが嬉しいですよね。
自販機には、店頭で焙煎されたブレンド豆8種類を販売。いずれも200g1000円。
粉ではなく豆の状態なのでお間違えなく。仮にも間違って購入してしまった場合は、2階の店舗で挽いてくれるとのこと。お店の方の優しさと心遣いが感じられます。
お店の公式Instagramには、チーズケーキ、バタークッキー、チョコレートなど、それぞれのコーヒーに合うぴったりのお菓子を紹介しています!購入する際の参考にしてみるのも良いかもしれません(^^)
缶コーヒーなどの飲料ではなく、コーヒー豆が買える自動販売機は、全国的にみても非常に珍しいかと思います。
コーヒー好きの方はもちろん、この記事を見て気になった方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
「coffee shop haze」はこちら↓