【大分市】2月のイベントといえばバレンタイン♡アミュプラザおおいたにあの人気スイーツ店が期間限定で大集合!!一挙にご紹介します!

もうすぐバレンタインデー!チョコの季節がやってきましたね♡

アミュプラザおおいたでは各特設会場にて、バレンタインにぴったりな人気スイーツが店が2022年2月1日(火)〜2月14日(月)までの期間限定で大集合!

写真ACフリー素材「バレンタイン」

画像はイメージです

自分へのご褒美はもちろん、ご家族やご友人、日頃お世話になっている仕事関係の人たちへのギフトにもおすすめです。ぜひチェックしてみて下さいね♪

【1F インフォメーション横】

◼︎CHATROIS シャトロワ アミュ初!

シャトロワは3匹のネコ(トロワ・ド・シャ)とチョコレートをコンセプトにした洋菓子店。猫好きにはたまらないオシャレなスイーツを取り揃えています。

◼︎神戸フランツ

神戸フランツはお菓子の街神戸にお店を構える洋菓子店。甘酸っぱい苺をフリーズドライにして、ミルク風味のクリーミーなホワイトチョコでコーティングした「神戸苺トリュフ」は、モンドセレクション5年連続金賞受賞に輝いたことでも有名です。

◼︎ガトーラボ リンクロック

ガトーラボ リンクロックはパークプレイス大分公園通りにある洋菓子店。お好きなショコラを詰め合わせした「ボンボンショコラ」は、それぞれの異なった表情と味わいを楽しむことができます。

◼︎nicoドーナツ ※2/5(土)〜

nicoドーナツは大豆ペーストや雑穀パウダーなど、体に優しい素材を使用したドーナツ屋さん。チョコのおいしさをぞんぶんに味わえるバレンタインメニューをぜひお見逃しなく♪

【3F フードコート横】

◼︎オーガニックサイバーストア アミュ初!

オーガニックサイバーストアは、テレビや雑誌で紹介されている人気のスイーツがたくさん!チョコレートの旨味と生クリームのコクが口の中いっぱいに広がる「禁断の生チョコケーキ」は、キメ細かいなめらかな舌触りがたまらない、ずっしりとした重厚感のあるケーキです。

◼︎デジレー アミュ初!

デジレーは、代々受け継がれた伝統のレシピをもとに創り上げる本場ベルギーチョコレート。デジレー代表作の「トリュフ」をはじめとする、長年に渡り人々に愛され続ける上質な味わいを心ゆくまでお楽しみください。

◼︎9 1/5 きゅうとごぶんのいち アミュ初!

9 1/5 きゅうとごぶんのいちは、見た目も味も華やぐタルトとケーキが人気の洋菓子店。バレンタインならではのチョコレートを使用したケーキをぜひご堪能あれ♪

◼︎プレスバターサンド

プレスバターサンドはフレッシュバターをたっぷり使い、バターそのものの味わいを楽しめるよう研究開発したバターサンド専門店。それぞれの異なる食感のチョコレートを一度に楽しめるセットはこの時期でしか味わえない贅沢な一品です。

【豊後にわさき市場】

◼︎チョコレートショップ

チョコレートショップは博多の老舗洋菓子店。今回の催事では、ノワール、博多ハニーショコラ、石畳ロールケーキ、限定数量で博多の石畳ケーキ(2個セット)などチョコレートショップの代表作の数々を多数販売します。

写真ACフリー素材「バレンタイン」

画像はイメージです

お店ごとに趣向を凝らしたスイーツはどれも魅力的ですよね。この季節でしか味わえないチョコ尽くしのスイーツが勢揃いしています。ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか(*^ω^*)

アミュプラザおおいた」はこちら↓

2022/02/01 08:27 2022/02/01 08:27
さのまえ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集